SSブログ

米国はいろいろやってきますね [株式日記]

週末のNYも軟調で、暗い気持ちで今日を迎えましたが、
米国はあの手この手で立ち直ろうとする努力が見えるので勇気づけられました。
それも、日本市場のために、わざわざ日曜の夕方に発表してくれたんですもんね~
頭が下がりますね。
それにくらべてこの国は・・・
当事者意識が感じられませんね。
結局、人のふんどしで相撲を取っているということなのかなぁ~
残念ながら、今日も円高が進んで昨年来安値を更新してしまいました。
自分のポートフォリオも後退。
今日も、ポジションを減らしました。
パソナの一部を10500円抜かれて損切りしました(T.T)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。