SSブログ

とんとん [株式日記]

昨夜のNYはなんとかプラス引けでしたが、シカゴの先物が安く終わり、日経平均はそちらに引きずられるように安く寄りました。
鉱工業生産指数も悪く、一時は昨日の騰げを帳消しにするくらい下がってしまいました。
一時期ですと、そのままズルズル行くことが多かったですが、近頃は安くなると買われますね~
新興がそこそこ頑張ったせいか、自分のポートフォリオは、ほぼとんとんでした。
明日の踏ん張り次第では、新興もあわせて、久しぶりに月足が陽線となりそうです(^_^)
アルデプロ、デイトレで550円抜きで利確。三角保ち合いなんで上っはなれして欲しいですね。
空売りしてたダスキン、10円抜きで利確。ちょっとチキンでした。でも、今日、押してくれて助かりました。
その他、ロームとテレウェイヴを仕込みました。結構安値に近いところで仕込めましたので、含み益で持ち越しとなりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。