SSブログ

イヤな下げ・・・(^_^;) [株式日記]


後場一気に下がって、自分のポートフォリオの昨日改善した分が喰われてしまいました(T.T)

指標的にも節目を下方に突破するイヤな下げとなりました。

前場、若干下げてのもみあいをみて、仕込みのチャンスと買いに入りましたが、結局裏目。

アルデプロデイトレで850円抜かれて損切り。不動テトラ、パソナを仕込みましたがいずれも含み損となりました。

昨日はもうちょっと下で待ってたんですが、今日になってちょっと強気で仕込んでしまいました(^_^;)

明日も下がったら引きずらず損切りですね。

住友石炭、2/6と2/18に仕込んだ分を12円抜きで利確。結果的に欲かかなすぎ。

第一中央汽船、12/4に仕込んだ分を116円抜きで利確。こちらは欲かきすぎでした。

今日は、ダヴィンチとアルデプロがほぼストップ安。海運も軟調でキツかった~(T.T)

今日もNYが軟調なら下降トレンドが鮮明になってしまいます。米国の諸指標が上向いてるのを祈るばかりです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。