SSブログ

ふ~、今日も戻しました~ [株式日記]


NY、残り1時間で反転してよかったですね~

日経平均はまたおとといの約3分の1もどしました。

新興は、昨日以上にもどし、自分のポートフォリオはこの2日で一昨日の分を回復。

これでもまだ、月曜日分があるわけですから、月火の下げが、どんだけキツかったか・・・

日本市場が昼休みに入ったとき、香港が一時的にマイナスに転じて、また昨日の二の舞?と動揺しましたが、杞憂に終わって良かった~

今日はデイトレ日和でしたが、気分的に慎重になってしまって手を出しませんでした。

注文の準備までいったんですが・・・

終わってみれば、何を仕込んでてもプラスだったわけで、チャンスを逃がしてしまいましたね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。