SSブログ

吹雪のち快晴 [株式日記]


NYの大暴落で、昨日の騰げが吹っ飛ぶのを覚悟しましたが・・・

寄り底で、寄った後は騰がる一方でした。

結果的には、どの銘柄を寄りで買っても後は騰がるのを待つばかり。

値上がり率の高い銘柄を引いた人がアタリ。

そういう展開でしたが、人の気持ちはそうはいかず、警戒して売りから入ってしまいました。

しばらくしておかしいと感じすぐ決済。

マネックス200円抜きで利確。タムロン25円抜かれて損切り。

買いに転じて、ダビンチをデイトレで5000円抜きで利確。

買い直してストップ高持ち越しとなりました。

ジャストシステムも一旦ストップ高にはりついたのがはがれたときに買い。

ふたたびストップにはりついたんですが、こちらはふたたびはがれて持ち越しになっちゃいました(^_^;)

いずれにしても、自分のポートフォリオは昨日を上回る大幅改善で、昨夜のNYを考えると奇跡みたいな展開でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひと息たった一日でパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。