SSブログ

日銀短観・・・(T.T) [株式日記]


日銀短観で先行き不調とされた不動産、銀行の持ち株がもろに影響を受けて、大幅にポートフォリオが後退してしまいました。

戻り待ちをしていたんですが、結局戻らずズルズルでした。

今週は、自分も冴えませんでしたが、相場も冴えませんでしたね。

ちょっと、気分転換が必要かな(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真っ逆さま泣きたい気持ち(T.T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。