SSブログ

微妙に後退 [株式日記]


NY騰がったんですがね~(T.T)

一番の心配だった住友信託が大陽線で前日日プラスで終わったのにはひと安心しましたが・・・

その他が、微妙に軟調で・・・

とくに、昨日仕込んだ2銘柄が軟調で損切りも視野に入れましたが、結局様子見にしました。この頃は損切りする勇気が出ません。そこが悩みです(^_^;)

かなり押したのでマネックスとテルモを仕込みました。今日のところは、若干の含み益といったところです。

レンゴー、決算予想が出て、中間は下方修正、通期は上方修正。明日は.どうなるんだろ?段ボールシートのコスト高騰分の売値反映交渉が通ったみたいだけど。

ジャストシステム、一太郎の欠陥が明るみに出たようで、寄りで窓を開けて下落しました。昨日決済しておいてよかった~。たいした重大でもないらしく、後場盛り返してました。前場に仕込もうと、少し下で待ってたんですが、そこまでは降りてきませんでした(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。