SSブログ

やや戻す [株式日記]


NYにも力強さがなく、今日も軟調か?と、思わせましたが、さすがに反騰しました。

自分のポートフォリオも、昨日の分を取り戻すほどではなかったのですが、最悪のピンチは脱しました。

しかし、なかなか利確するには至らなかったのですが、唯一、共栄タンカーを15円抜きで利確しました。

今週下げた分を、今日明日で取り戻して欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全面安また下げました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。