SSブログ

日経平均は軟調でしたが [株式日記]


日経平均は軟調で16800円割れましたね。

まあ、調整というところでしょうか。

TOPIXは小幅ながら続伸したし、新興は堅調だったようで、自分のポートフォリオは割と改善しました(^_^)

しかし、今日も東証終了後のヘラクレスにやられました・・・(T.T)

ダビンチ、2300円抜きで一部利確。新和海運、デイトレで7円抜きで利確。日本電産コパル、23円抜きで利確。

アルデプロ、激しく乱高下し、それにのっかって数十回の取引をしてみましたが、結局ちょっと損失を出してしまいました(^_^;)

動きが激しくて、注文出してもなかなか約定せず、約定待ちのうちに利益を失っていく感じでした。

それが、かなりもどかしい感じでした。

来週は17000円をにらむ展開となって欲しいですね。新興もこの調子で!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに抵抗線突破~海運が下げる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。