SSブログ

また後退・・・ [株式日記]


休みすぎかな~

月曜日に相場があれば違ってたかも知れませんが、今日の日本市場大幅に軟調になってしましました。

それにともない自分のポートフォリオも後退・・・

泣きたいです(T.T)

アルデプロ、1000円抜きで利確したんですが、欲を出し、同銘柄でもう一度挑んだデイトレで負けてしまってほぼチャラに(^_^;)

なおかつ、さらにリベンジしようと仕込んだんですが、結局含み損を出して持ち越してしまいました。

好業績発表後であり、かなり株価も低めなんで狙ったのですが業種そのものが不人気なので爆発しないのかも知れませんね。

今日押したので明日の反発に期待です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。