SSブログ

日経平均は戻したが・・・ [株式日記]


NYが反落したにも拘わらず、円安が進み、各種指標もそこそこであったことなどから、日経平均は大きく戻しました。

週初の値に戻したようですが、自分のポートフォリオは負け越しでした(^_^;)

残念です。

昨日仕込んだマネックス、寄りから大きく下げてありゃりゃりゃでしたが、しだいに反発し、ついに仕込み値を上回りました。

慎重に行こうと利確を考えましたが、勢いがあったんで持ち越してしまいました。

せめて、あと半日、続伸して欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期待はずれ・・・ふ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。