SSブログ

あ~恐ろしい [株式日記]


始まる前にNY暴落、円高も進み、日本も全く期待できませんでしたが、その通りになりました(^_^;)

観念して寄りでマネックスを損切りしたのですが、それが良かったかどうかは明日を見ないとわかりません。

実は安値がボリンジャーバンドから外れたので買い戻そうと78400で指して待ってたのですが78600までしか降りてこず、見逃しになりました。

かわりに、こちらも外れてたダイビルを購入、こちらは1350から20円も上がってましたが、上昇余力が大きいと思い購入してみました。

しかし、あにはからんや停滞してしまい、弱気になって4円しか抜けませんでした。

引け間際まで待つのが鉄則なのかなぁ~

待てばもう少し抜けました。

ダビンチも外れたので引け間際で買うかどうか迷いましたが、決断出来ずじまいでした。

昨日もWOWOWから売りするか迷った挙げ句やりすごしたら、今日見事に下がったので失敗でした。

明日はどうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。